_DSC2178

2018年7月6日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

口から生まれた男

私は「口ばっかり」と言われることがあります。
うまい事言うだけで実際はできていない。
そういう意味だと認識していますが、
そう言われるのが嫌でした。
実の無い男、実際にはそこまで価値のない男。
そんなイメージがあるからです。

ある時開き直って、、、
喋れないようり喋れる方が良いにきまってる。
どうせなら自分の最高の武器にしよう。
と考えました。

今度大手旅行会社さんで山梨代表としてプレゼンをします。
口ばっかりな男よ。今こそ、その実力を示せ!
実はその口で首都圏で去年1位を取っているのですが、
今年も一番を取りたいな!と思う今日この頃です。
例え口ばっかりでも極めれば可能性は無限大。
山梨のために活躍したいですね。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介