_DSC2034

2018年7月7日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

家事は辛いよ。

私達夫婦は共働きですし、
仕事面など私がかなり自由に行動させていただいてますので、
最近家の家事を私が手伝っています。

仕事から帰るとお風呂に入り、お酒を飲みながら家事をする。
それが最近の私の夜の過ごし方です。
意外とできるもんだ。。。と思っていたのですが、
昨日の夜は身体が怠くて。。家事をしたくありませんでした。
でも自分に負けたくなくて家事をやったのですがホントに怠かったので、
お酒の力を借りて酔って疲れていることを忘れながら家事をする、
という作戦を実行。
家事はできたのですが今その代償を払っています。
身体が重い!涙
今日はダメだ、、なんて言えない立場なので、
朝からエナジードリンク飲んで働いています。

甘ったれるな自分よ。
皆やってることをお前が今までやっていなかっただけだ。。
これが当たり前なんだよ。。甘えるな。
と、自分を蹴っ飛ばしてやりたい気分です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介