大池ホテル

2018年7月30日です。
本日は晴れ、富士山の前に雲が居座っています。
空気を読んでくれ、久しぶりにこの時間見えたのに!

久々に見たいテレビが。。

昨日見たいテレビが重なりました。
「アメトーーク」と「いってQ」と「格闘技」。
録画機能がついていますが、
ウチのテレビ1番組しか録画できないタイプのテレビでした。

全部見たかったな~。。
格闘技。。昔はプライドをかかさずみていましたが、
最近はあまり見れていません。
堀口さんの試合見たかったなぁ~。。
結局見たのは「いってQ」。笑
ゴールデンタイムなのはわかりますが、
なんとも言えない気持ちになりました。笑
見たいテレビが重なるなんてこと久々でしたね。
最近見たいテレビ自体が少なかったので。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介