大池ホテル

2018年8月11日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

連休の前日に風邪を引く。

お盆ですね。混雑いますので、沢山車も走ってますので、
お出掛け予定の皆様お気を付けてお出かけください。

2日前から何かちょっとノド痛いかも??
と思っていたら案の定風邪を引きました。
例年通りだとお盆明けに風邪だったのですが、
お盆前に来るとは。。情けない限りです。
でも風邪で動けないとか言ってられないシーズンなので、
風邪を引いている事はなかったことにして、
頑張って仕事したいと思います。

最近、懐メロの「それが大事」にハマっていまして、
負けない事、投げ出せない事、逃げ出さない事、
信じ抜く事、ダメになりそうな時それが一番大事。
それって正に今の私。。と思いながら気合を入れて頑張っています。笑

皆様、楽しいお盆をお過ごしください。
初日いい天気で良かったです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介