富士山の見える宿

今日も良い天気!
朝から富士山が綺麗に見えています。
今日は当館の5F展望大浴場から雪をかぶった富士山を撮影しました。

日本人ほどお風呂が好きな人種はいないとよくいいますね。
本当にその通りだなぁと思います。
当館の隣に町民専用の銭湯「芙蓉の湯」がありますが、いつも駐車場は満車です。
私もジムに通ったあとお風呂で湯船に浸かって考え事をするのは至福の時です。
ジムにはシャワールームがありますが、皆さんやはり湯船に浸かります。
皆大好きなんだなと感じます。

私は思います。
お風呂はお風呂でも、朝風呂は最高に気持ちいいですよね。
その朝風呂にこんなに綺麗な富士山が見えたら…。

最高だなぁ~なんて思うんです。

大袈裟ですかね?
いや、そんな事ない!笑
河口湖温泉、大池ホテルで富士山を見ながら最高の朝風呂を☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

大池ホテルホームページ

お勧めプランページ