OOIKE_2F_Photo - 11

2018年9月29日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
新しく4月からリニューアルオープンいたします、
レストランを投稿。

毎日チャーハン。

最近私がお昼ご飯を毎日作っています。
毎日チャーハン。笑 え??冗談じゃないですよ??
ホントです!毎日本当にチャーハンです。

私は先日までお米を炊けない男でした。笑
お恥ずかしい話ですが本当です。
ですから勿論調理も何にもできません。笑
毎日違う料理作ると前回作った料理の反省ができないので。。
毎日同じモノを作り続けて毎日前回の反省を生かし続ければ、
そこそこ美味い料理を作れるようになると考えたのです。

タッパーにそれぞれ人参と玉葱とピーマンのみじん切りを保存しておき、
御飯は3合炊いて余った分は冷凍しておく。。
結構しっかりやってますよね??
褒めてください。笑

ちなみにチャーハンのつくり方を教えてくれた先生はyoutube。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介