OOIKE_2F_Photo - 13

2018年10月12日です。
本日は小雨、富士山は雲の中です。
来年4月にリニューアルオープンする当館の新しいレストランを投稿。

泊まり込みの研修に参加しています☆

9日から11日まで二泊三日で研修に参加しました。
またら11月の後半に同じ主催で研修が二泊三日であります。
朝9時から夜7時まで、本当にみっちり研修します。
これが凄い疲れる。汗 でも、凄い成長できる!☆
こんなに濃厚な研修参加したこと今までなかったな。
と思えるくらい濃厚で実のある研修に参加させていただいています。

普段「泊まる」という事に抵抗があり、
ん?違うな。「朝休みでもないのに会社に出勤しない。」
という事に凄い抵抗があり、
泊まり込みの研修には参加していませんでしたが、
成長のためにと挑戦してみて本当に良かったです。

さて、、やるぞ!!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介