河口湖夕焼け空

今日も良い天気です。
富士山もとても綺麗です。
今朝は…寒いです。笑(-8℃)

3月11日ですか。震災から3年経つんですね。
お亡くなりになられた皆さまに哀悼の意をささげ、
心からご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆さまにお見舞いを申し上げます。

今日の写真は最近やけに綺麗な夕焼け空の写真です。
気温は相変わらず低いままですが、空が暗くなるのはかなり遅くなってきました。
来週から気温も高くなると予報で言っていました。予報を信じたいと思います。
完全に私事ですが、早く暖かくなって子供とピクニックか何かに行きたいです。
帰り道にこれくらい綺麗な夕日が見れたら幸せだろうなぁと思います。

※いきなり話は変わりますが、3月10日から3月31日まで誠に勝手ながら
 5階の展望デッキが改装工事のため御利用いただけません。
 大変恐れ入りますが御了承くださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介