大池ホテル

2018年11月20日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。
凄い綺麗です。笑 雪が増した★

休館しても続けたい生活

改装のための休館まで1週間をきりました。
ねぇ?休館したら仕事ずっとしないの??
とお思いの方もいらっしゃるでしょう。。
私はします。しますというか、したい。
人生の何ヶ月も気が緩んでいるのは、
それは私とは言えないとカッコ付けたいと思います。
あ~ぁ、、言っちゃった。。ホントに休めなくなったな。笑
気が抜けたらどこまでも抜けてしまいそうなので、
朝6時の出勤は変えずに午後からちょっと、だいぶ?
自由にさせてもらおうかなって考えています。

休館中でしかできないこともしたくてですね。。
それが今のところ、ゴルフ!!
ゴルフは凄いコミュニケーションツールだと思った出来事がありまして、、
ゴルフしっかりしましょうと思ったわけです。
好きかどうかで言うと、今のところそんなに好きではないです。苦笑
とりあえず、、中古のクラブを買いにいきますか。。苦笑
「カタチ」から入りたいタイプなので。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介