大池

2018年11月24日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

時間の大切さを感じる今日この頃です。

今まで家に帰るとソファーでお酒を飲んで過ごしていた時間。
今は家事をしながらお酒を飲んで過ごしています。
改装だとか自分のやりたい事を考えると、
家事が終わったらダイニングテーブルで仕事、
もしくは経済誌を呼んだ方が良いと最近思います。
時間は自分で作らないと。。

自分は恵まれていると最近凄い思う事が多々あり、
恵まれた環境でぬるま湯に浸かるのではなく、
感謝しながら自身のやりたいこと、
なりたい自分に向かって猛進すべきだなと感じる今日この頃です。

休みが無くて最近参りそうになりますが、
あと少しで休館ですし、立ち止まってはいけない時ですし、
頑張りますか。。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介