46777705_2264863450399245_789461701069111296_n

46784626_1941397522562200_3898402356991098880_n

大池ホテル

2018年11月27日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

お世話になりました。

昨日チェックアウトが完了するやいなや、
凄いスピードで解体作業が始まりました。
1日でこんなに変わるものかね。。
と、ビックリするくらいのスピードです。

早く壊して新しいものを建てたいと思っていましたが、
何か壊れていく当館をみてしんみり。
世話になったなぁ。。。と色々考えてしまいました。
壊せって言ったり壊すなって言ったり、
忙しい奴ですよね。笑

今日から私はリクルートさんの講習会です。
泊まりで二泊三日!
息子が私が明日からいない事を聞いたら、
え?。。と少し考えて寂しそうにしてくれて、
嬉しかったです。笑

この改装は宿と私自身の成長の最大のチャンス!
頑張ろ!!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介