大池ホテル

2018年12月16日です。
本日は晴れ、富士山がとてもきれいです。
たまには綺麗な富士山をと思い、大池公園からパシャリ!

一週間が早すぎる。汗

えっ??もぅ日曜日ですか??汗
日がたつのが早すぎます。
もう12月も半分過ぎようとしています。
これは。。困った困った。
こんなに早いとあっという間に春になってしまいますね。

絶対あっという間に休館も終わってしまいますので、
休館中にしっかりやっておきたいことを再確認して、
しっかりスケジュール組んでやっていきたいと思います。

うーん、、本読んでないですね。最近。。
本も読まないと。
うーんジムもしっかり行けていると言えない。。
ジムもいかねば。あとゴルフも。
仕事もまだまだすることあるし。。
仕事せねば。
ミーティングしてオープンでバタバタしないようにしないと。。
ミー。。って!!やることが多い!!!

しっかり生きたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介