51141384_623139854809245_4174104408029659136_n

51299017_296933244354062_1228731482722271232_n

51600617_391301941627862_7266409422958624768_n

2019年2月1日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。
河口湖の積雪10センチ、河口湖にお越しの方、必ずスタッドレスで来てください。
午後の気温も上がりませんし、面倒だからと言ってノーマルでくると、絶対危険です。

息子と共感できるアニメを。。失敗編。

AmazonprimeTVでドラゴンボールZが無料視聴できることに気付きました。
これは良いぞ、息子も最近おもちゃの刀を振り回すし、
「強さ」に興味を持ち始めたようなので、ドラゴンボールは心に響くはず。
息子と共通の好きなアニメがあるって素晴らしいじゃないですか??

と、思い無理やり誘って一緒に観始めたのですが、結果・・・。
息子はドラゴンボールに興味なし。私はまさかのドハマり。
今では家族の反対を押し切って夜はずっとドラゴンボール見ています。笑
え??一人でですよ。息子はおもちゃで遊び全然違う遊びしています。
今フリーザと戦っています。クリリンがフリーザの角で一突きされたところです。

ドラゴンボールZってどこまで続くんだろ??
と思って調べると、魔人ブーの終わりまでやっているようです。。。。
まだ半分もいってないじゃん。涙
しばらく渡邊家ではドラゴンボールが放送されます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介