大池

大池ホテル

2019年3月10日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

改装に向けバタバタしています。

リニューアルオープンが4月1日、三週間後に迫っています。
これやってなかった、あれやってなかったと、
思い出して至急やらなければいけないことが増え、
バタバタすることも多々あり、より一層忙しい3月になりそうです。

改装中の宿の中もどんどん完成してきています。
タイルやクロスが貼られ、二階はほぼ完成、
他のヶ所もどんどん改装後の姿に近づいています。

4月から、、、、
やるんだね??やるんだよね!?
数ヶ月休館していると、やはり緩むところは緩むもので、
オープンに向け緩んだ心を引き締めて全力で営業していきたいと思っています。

今日も頑張るぞ!!

三代目 渡邊大介