春の富士山

本日も良い天気です。
ここ数日、富士山が毎日のように綺麗に見えています。
今日も綺麗です(*^_^*)

今日は特別に鼻がムズムズします。
花粉がいつもより多い気がします。汗
本日何回目のクシャミかわからないと言っていいほどクシャミが止まりません。
「鼻うがい」の洗浄器具を購入したものの、
やはり根本的に花粉症であることに変わりはないので、
とにかくクシャミが止まらない!笑

花粉症を根本的に治すには、
「ストレスを感じない」(免疫がストレスと関係しているとか。)
「ヨーグルトを食べる」(お腹の菌が花粉症と関係している?)
「整体で背骨を真っ直ぐにしてもらう」(冗談でしょ?と思いましたがネットに載ってました。)
などあるらしいですがどれも絶対ではないようです。
あと数年は花粉症と戦いそうですが、
いつか根治することを願っています。

去年も同じようなブログを書いた記憶があります。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介