大池

2019年4月20日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

キングダム54巻が発売しました。

昨日ですが、キングダム54巻が発売です。
いつもこの19日はキングダムのために休みいただいておりましたが、
昨日忙しかったので出勤。笑

キングダムから元気をもらい、
頑張ってお仕事しました。笑

今月もかなり面白い!
次回の。。。7月19日が楽しみで仕方ありません。
7月か。夏休みに入っているではありませんか。汗
次回は休めることを祈っています。

キングダムの発売日に、
早起きして、キングダムをコンビニで買って、
ガストへ入店と同時に入り、
じっくり2回読む。
これが最高の過ごし方です。笑

7月が待ち遠しい。
キングダムに負けないように、
私も全力で生きないと!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介