大池

2019年5月12日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

健康オタクらしいです。

最近身体のケアのために頻繁に病院にいっています。
鼻の病院と血圧の病院。今すぐどうこうなるわけではありませんが、
今のうちから気にかけていることが大切かな。。と思い通院しています。

病院って最初は待ち時間があって嫌ですけど、
二回目からしっかり予約すれば、
待ち時間少なく診察してもらえていいですね。

血圧の病院の先生は体重、体脂肪率、食事など、
アドバイスをしてくれるので通院というより、
自分の身体について勉強しに行ってる。そんな感覚になります。

身体によくないことをしていると、
しっかり指摘してくれるのですが、
先生と日々の生活について話している際に
「あなたみたいな健康オタクがそんな身体に悪いことをしているとは、」
と言われました。笑
そうか、、私は健康オタクだったのか。。とそこで気づきました。
健康オタク。。悪くない響きだ。笑

健康第一。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介