IMG_5014

本日は晴れです。
富士山も大変綺麗に見えています。

4月の富士山も綺麗にご覧いただけています。
一昨日の雨で空気中のモヤが消えたせいだと考えられます。
本来は気温が高くなると霞んでしまいます。

気温が高くなっても綺麗な富士山が見たい場合は、
雨の後、台風の後、などに富士山を見ると信じられないくらい綺麗にご覧いただけます。
去年も同じ内容でブログを載せましたが、やはり台風後の富士山は素晴らしいです。
今年は一眼レフもありますし、時間が合えば写真を撮りに出かけたいと考えています。
まぁ…その時期は本当に忙しいので簡単にはいかないと思いますが。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介