IMG_5010

今日も良い天気です。
富士山も綺麗にご覧いただけます。
最近連日綺麗に富士山がご覧いただけます。
後は桜の開花さえあれば最高です。

今日は息子の純一郎を載せました。
最近はお出掛けする際、(と言っても一ヶ月検診に向かう程度ですが)
ちゃんと外出用の服を着てオシャレして出掛けます。
最近は本当に可愛い服が多いですね。(*^_^*)
まだ純一郎が小さくて服がブカブカなところも可愛いいです。

今日は赤ちゃんと温泉をテーマに写真撮影をします。
午後の撮影なので富士山がとても気になります。
綺麗に顔を出してくれていますように。。。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

☆お勧めプラン御紹介☆

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

◎富士山側、客室展望風呂が付いているお部屋希望の方へ

◎富士山側確約無し↓でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■