河口湖 4月 桜 花見 旅行

2014年4月17日です。
本日は晴れ、富士山はかなり霞んでいます。
遅咲きの河口湖の桜がようやく咲きました。
やはり桜は綺麗です。

一昨日は仕事がうまくいかず、
自分の無力さを痛感した日でした。
現場を把握する力が無かったのが原因です。
スタッフにかなりの負担をかけてしまい、
かなり落ち込みました。

昨日はお休みをいただいて高校時代の友人と山梨巡りへ…
最初は仕事の話ばかりでしたが、後半は不毛な会話をひたすらしていました。
その不毛な会話が最高に楽しく、私をリフレッシュさせてくれたと思います。
友人に感謝しています。また連れて行ってね。
優しく送り出してくれた若女将にも感謝しています。
迷惑かけてすまんね。

皆に支えられて私は生活できています。
ありがとう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

☆お勧めプラン御紹介☆

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

◎富士山側、客室展望風呂が付いているお部屋希望の方へ

◎富士山側確約無し↓でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■