河口湖温泉旅行

2014年4月18日です。
本日は雨、今のところかなり強く降っています。
富士山はご覧いただけません。

今日は以前「二人で温泉旅行」をテーマに撮影した写真を載せました。
こちらも若女将に協力してもらい撮影したものです。
この日は撮影しにくい夏の午後だったにも関わらず、
富士山は綺麗に見えていました。
今計画のまま足踏み状態の赤ちゃんプランの写真撮影、
午後に富士山が中々顔を出してくれません。笑
計画するのは簡単ですが、実行するのは難しいものです。
実行無くして進歩なしですから絶対やり遂げたいと思います。

口だけの男だと言われないよう、
頑張りたいと思います。(゜_゜>)汗

三代目 渡邊大介

☆お勧めプラン御紹介☆

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

◎富士山側、客室展望風呂が付いているお部屋希望の方へ

◎富士山側確約無し↓でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■