IMG_5160

おはようございます。

本日は雲っています。
しかし、昨日の夜沢山雨が降ったせいで空気中のチリや靄が無くなり、
今現在、朝8時にはこの夏一番と言える綺麗な富士山が顔を出しています。
昨日は雷が凄かったです。

昔高校、大学時代は、どんなに疲れていても朝飛び起きてボートの練習に行きました。
今はノッソリノッソリ疲れた老人のように起きています。
今日一日のスタートをきる朝ですから、もっと爽やかに起きたいものです。
最近肩こりが激しいせいもあるかもしれません。
若くありたい。笑
と心から思う今日この頃です。

私の住まいは河口湖から徒歩5分のところにあります。
昨日の夜は雨にも関わらず、虫の音を聞きながら今年初めて寝ました。
「秋だなぁ~。」と思える最近の河口湖です。
涼しくて快適ですよ(^_^)v
皆様のお越しをお待ちしていますね☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介