IMG_5901

2014年4月22日やっと晴れてくれました。
今日の富士山は雨がチリやモヤを一掃してくれたので大変綺麗です。
後は気温が高くなってくれれば最高です。

雨や曇りの日がかなり続き、本日ようやく晴れ。
やはり晴れていた方が気持ちが良いですね。
雨や曇りが続いたから今日の晴れは特に有難味を感じます。
ただ晴れているだけなのにありがとうと言いたくなるような、
そんな気分です(*^_^*)

さぁ、今日は朝から急遽写真撮影の予定を組みました。
若女将と子供と富士山、この組み合わせを撮ります。
私が撮ってきた写真の中で一番良いものが撮れればいいなぁと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介