富士山の見える温泉旅館

2014年5月1日です。
本日は晴れ、天気予報が外れて晴れました。
富士山は綺麗に顔を出しています。
富士山の見える温泉宿大池ホテル、
お部屋からも綺麗に富士山が見えています。

つい先日まで満開だった桜が、完全に葉桜になってしまいました。
雨の後に散った桜を片付けるのは大変です。
雨で花弁が地面にくっついてしまいます。
毎年この時期に桜は散った後が大変だと思い出します。
竹箒で何度も掃いてやっと落ちた花弁を片付けます。

桜が散ったら気温がドンドン上がって、
季節は初夏へ。と、思いきや梅雨が待っています。
梅雨時にひょっこり顔を出す富士山は、
肩に雲を纏って実に幻想的な富士山です。
良い写真が撮れたらHPにアップします。
あまり期待せずお待ちください。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

☆お勧めプラン御紹介☆

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

◎富士山側、客室展望風呂が付いているお部屋希望の方へ

◎富士山側確約無し↓でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■