富士山の見える宿

2014年5月8日です。
本日晴れ、久しぶりに雲のない富士山が見えています。
昨日の夕方頃も中々雰囲気のある富士山が見えていました。
この富士山を見ながら芝桜会場にいたら幸せです。
ちなみに芝桜は5分咲き程度です。

先日友人の結婚式に出席させていただき、
久しぶりに会う友人達に今の近況を聞いてみました。
要は世間話です。笑
当たり前のことですが、
皆漠然と毎日を過ごしているわけではないようです。
将来に向けて皆頑張っている話を聞いて、
元気をもらいました。
私も負けてられません。
もっと頑張らなくては!

とりあえず今日の午後からお休みいただいてから頑張ります。笑

S君、結婚式呼んでくれてありがとう!
お幸せに(*^_^*)いい結婚式で帰りたくなかったよ☆

三代目 渡邊大介