富士山の見える温泉旅館

2014年5月20日です。
五月も後半もうすぐ6月!
本日は雲があるものの富士山も見え、
気候も良く観光日和になりそうです。

今年も出てきました。「蚊」です!
気持良く寝ているのに耳元でプゥーンと飛び回り起こされるあの不快な気持ち。。。
蚊は好きになれません。特に旅館は夏が繁忙期ですから、
疲れた身体に追い打ちをかけるように蚊に襲われると絶望的な気持ちになります。笑
蚊取り線香の匂いはなんとなく好きです。夏の代名詞ってイメージで☆

人類の敵、蚊!
奴との戦いが今年もスタートいたしました。
返り討ちにしてくれる!
日本は平和な国です。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■