IMG_8747

2024年5月27日です。
本日晴れ、富士山はまだ雲の中ですが見えるのは時間の問題です。
昨日は東京出張。お昼はいつも大好きな牛丼です。

「好きだから」「時間をかけずに食事できるから」など、
色んな理由はありますがやっぱりこれが300円って「安い!!」
出張の時はやはり牛丼です。笑

皆様はどんなオーダーされますか?
かなりどうでもいい話ですが、
私は汁だく、紅ショウガ少し多めです。笑

牛丼は「並盛り」だけ注文されると赤字
牛丼チェーン店が過酷な労働を理由にボイコットを予定
など色んなことをいわれている牛丼業界ですが、
やっぱり美味しい、早い、安い!
この三拍子が揃ったら魅力的に見えちゃいます。
牛丼食べて頑張って仕事します。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介