IMG_3446

おはようございます。

本日は素晴らしい天気です。
富士山の見える宿 大池ホテルから本日も綺麗にご覧いただけます。
河口湖温泉、人もそれほど多くなく旅をするには良い時期かもしれません。
今日も当館5F展望デッキから富士山を撮影しています。

昨日出張で東京に行きました。
恥ずかしいくらい汗が出ました。東京暑いです。
河口湖は下手したら寒いくらいです。
夜はもう半袖の時期ですね。

日もだんだん短くなり、夏の終わりを感じさせます。
東京からの帰りはいつもバスで帰ります。
一番早くて簡単です。座っているだけ☆
しかし、15時予約しないでバス乗り場に向かうと、乗車可能な時間は18時と言われました。
なぜそんなに混んでいるのだろう??と考える必要もありません、見ればわかります。
登山道具を持った方々がかなりの人数集まっています。
富士山人気はまだまだ続いているようです。
ただ、登山からの河口湖温泉に宿泊!と繋がらないことが悲しいです。笑
今から来年の登山者に向けての秘策を考えなければ!!と思わされた1日でした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介