河口湖ハーブフェスティバル

2014年7月13日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
天気予報は悪くないので午後に期待したいです。

本日ハーブフェスティバル最終日です。
楽しかった祭りも今日で終わると思うと寂しいです。
毎日先輩方が御馳走してくれるステーキ。。。
来年まで食べれないと思うと胸が張り裂けそうな気持ちです(T_T)
ハーブ会場の隣にステーキ専門店があり、
お昼は殆どそこのお店なのです。
「それが目的で行ってたのか!?」
と思うかもしれませんが、
私は目の前に人参をぶら下げてもれえれば頑張って走るのです。笑
正に花より団子。。。

若女将は本当に陶器が好きなようで、
ハーブが終わる前にまたお店に出掛けたいと言っていました。
目的・内容は違えどハーブフェスティバルが楽しいのは間違えのないことです。
本日最終日、皆様のお越しをお待ちしています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介