富士山の麓 河口湖 赤ちゃんプラン

2014年7月19日です。
富士山は雲の中、今の天気は曇りです。
今日から三連休!気合いを入れていきます。

今日は純一郎(息子)とムーミンが会話いているところを載せました。
純一郎はムーミンが好きみたいです。
いつもヨダレまみれにしています。笑
ただ今4ヶ月半、最近「寝返り」にハマっています。

富士山の麓 河口湖温泉で赤ちゃんを旅行デビューさせませんか?
湯けむり富士の宿大池ホテルが赤ちゃんのお越しをお待ちしています。
富士山を見ながら一緒に入浴できる客室展望風呂が魅力です。
外気が寒くても、スライド開閉式の大きな窓で外気をシャットアウトできます☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇赤ちゃんの旅行デビューに最適〇

赤ちゃんプランへ

■大池ホテルトップページへ■

三代目 渡邊大介