河口湖から大戸屋

2014年8月8日です。
本日は曇り、富士山は顔を出しています。
台風が心配ですね。週末に山梨に接近するそうです。

今日は大戸屋ダイニングの食事を載せました。
「えっ?何で大戸屋?」と言いますと、
「これから甲府方面、勝沼・山梨市に桃を食べに行く。」
というお客様が結構いらっしゃいます。
「甲府の方に昼食でお勧めのお店ありますか?
できれば山梨に来たから山梨にしかないモノ!」
そんな声にお応えできるのが大戸屋ダイニングです。

ちなみに大戸屋ではなく、『大戸屋ダイニング』です。
大戸屋のちょっと高級志向バージョンと考えて頂ければと思います。
①大戸屋は山梨から誕生した企業。
②大戸屋ダイニングは山梨にしかありません。
③店内オシャレで値段もリーズナブル。
④立地が良い。(景色が良い。)
こんな理由があげられます。
甲府方面にお出掛けした際は是非☆
※河口湖の人(少なくとも私の周りの人)は、
石和・勝沼・山梨市・甲府は全部甲府方面と言います。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介