富士山の見える温泉旅館 露天風呂

2014年8月9日です。
本日は曇り富士山は見えていません。
外はひんやりしています。
ドアを開けていれば冷房はいりません。

今日は当館の露天風呂の写真を載せました。
この旅のメインは露天風呂!という方お待ちしてます。

今朝は仕事をしてる夢を見て、バッチリ記憶された状態で起きました。
ですから非常に長い時間仕事している錯覚に襲われています。笑
夏は連勤が続き身体が弱ってきます。
身体が万全なときは基本「心」も万全。
身体が弱っている時に見えてくる自分が本当の自分だと思っています。
どんな状況でも変わらない気持ちでいられるよう心掛けたいと思います。
8月9日の段階でこんなことを言っているようでは先が思いやられますが、
焦ってもしょうがないので1日1日を確実に過ごし、
人格の完成に努めていきたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇貸切り露天風呂が付いているプラン〇

◎富士山側確約無し、でも特典に貸切り露天風呂が付いているプラン

■大池ホテルトップページへ■