河口湖 富士山 温泉旅館 

2014年8月19日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗に見えています。
地元住民が見ても綺麗な富士山だと思います(*^_^*)
夏後半ですね。張り切っていきましょう☆

河口湖は面白い地域です。
9月1日になると急に肌寒くなります。特に朝と夜。
夏は8月まで!と言われているような気がします。
9月の1日に肌寒くて厚めの布団を用意した記憶があります。
と言うことは河口湖の夏はあと約10日!?
東京に行けばまだまだ気温は夏なのに。
夏好きな私からすれば寂しいです。涙

でも世の中の方は「暑いの嫌い。」と言う方が多いそうです。
涼しさを求めている方、9月の河口湖がお待ちしています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■