#富士山の見える温泉旅館

2014年8月20日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗に見えています。
中旬の悪天候を取り返すと言わんばかりの、
晴天で2日間連続で綺麗な富士山が見えています。

向上心をもって生活していきたいと強く思います。
そしていくつになっても成長していきたいと思います。
「一流と言われる人は何らかのコンプレックスを抱え、
それを糧に努力し続けた結果一流になっていく。」
と教えていただいたことがあります。

私は幼い頃から勉強が不得意でした。
勉強が得意な私以外の家族を見ていると、
勉強=評価そのものというイメージがしていました。
でも今はそれは何とも詰まらない考えと思えるようになりましたが、
そのイメージを消そうと努力し苦しむのではなく、
そのイメージを上手く利用していきたいと思います。
勉強が不得意ということを糧に努力し成長していきたいです。
ちなみに「米でエイズの特効薬」を「コメでエイズの特効薬」
と読んでいたことがあります。笑 

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■