富士山 河口湖温泉

2014年8月22日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗に見えています。
連日富士山が綺麗に見えています。
このままずっと晴れてくれるといいのですが☆

富士河口湖町、8月後半の状況は。。。
駅がかなり落ち着いた印象を受けます。
道は相変わらず時間によって混んでしまいますが、
(特に河口湖大橋線など)
駅に関してはだいぶお客様が減りました。
町には今から富士登山に向かうのかな?
と思われる人が歩いています。
圧倒的に日本の方より海外の方が多いです。
多分日本人の方は自家用車で移動の方が多く、
海外の方は公共交通機関が多いということだと思います。

夏にお出掛けできなかったという方、
今がチャンスかもしれません。
大池ホテルがお待ちしています。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■