_DSC5417

おはようございます。

富士山の麓で露天風呂に入ろう!
ということで当館の露天風呂の写真を載せました。

……嘘です。本日も曇りで富士山が言えないので変わりに載せました。笑
雲は徐々に動いているものの6日間くらい連続で朝富士山が見えていません。
余程私のカメラに映りたくないらしいです。涙
本日載せた写真はプロの方の写真です。

夏休みは一番の繁忙期です。
毎年8月はジムに行けません。
しかしただ今9月!スポーツ再開です。
オリンピックも決まりましたし!
それは関係ないですね。笑

旅館業は昼休みが長いので、私は昼にジムへ行きます。
ウェイトトレーニングとランニングくらいしかできませんが、
スポーツ大好きなので動き続けます。
動けば自然と夏に付いてしまった余分極まりないお肉も落ち…
落ちません。↓↓↓
毎年簡単に落ちていた肉が落ちない。
妻からは「それが齢をとるってことだ」と揶揄されました。
ただ今3キロ増しで連日営業中の私ですが、意地と根性で今月中に落としたいと思います。
ダイエット中の皆様、共に頑張りましょう!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介