富士山の見える温泉旅館 大池ホテル

2014年9月9日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
「えっ?また曇り!?太陽はどこに行っちゃったの?涙」
と言いたくなるくらい最近朝から気持ち良く晴れてくれる日が少ないですね。
気温も低く半袖では寒いくらいです。

Twitter」やっています(^_^)v
たまぁ~に今日の富士山などを投稿しています。
ブログは毎日更新しようと努めていますが、
Twitterは若者風な言い方をするとゆるい感じでやっています。
理由は私が更新するのを単純に忘れているからです。汗
何故か忘れてしまう!笑
Twitterに朝から晴れた日の富士山を早く投稿したいです。
私もTwitterやっているという方、検索してみてください☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介