富士山の麓 河口湖 イルミネーション

2014年9月15日です。
本日は曇り、富士山は頭が見え隠れしている様子です。
時間によっては富士山が見える可能性はありそうです。

秋、冬のイベントで頭に浮かぶのはイルミネーション!
今年も色んな所で開催されるでしょう。
今回投稿したのは富士急ハイランドにあります、
「リサとガスパール」で去年行われたイルミネーションです。
今年もやってくれるかなぁ~☆楽しみです。
河口湖周辺のイルミネーション情報が入りましたら、
すぐにブログでお知らせしたいと思います。

あくまで個人の感想ですが日本人は損している気がします。
海外の方は外の気温関係なくドンドン外出しイベントに参加していきますが、
日本の方にお話しお伺いすると「寒いから。。。笑」と遠慮がちです。
今年の秋、冬は寒くても外に出てイベントに積極的に参加です!!
と、自分に言い聞かせる私でした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介