DSC_0464
おはようございます。

本日は雲りです。
富士山は見え隠れしています。

本日は9月11日に一週間ぶりに見えた富士山を載せました。
当館から車で10分、大石殻の富士山を載せました。
気温が高く、靄が出ていたので、そこまではっきり写ってくれませんし、
しかも甲府への移動中、車に嫁を待たせて慌てて撮影したので、設定がめちゃめちゃですが
とりあえず、カメラを購入してからの「初富士山」の撮影ということで満足しています。

話しは急に変わりますが、この三連休に台風がきます。
この連休は台風の進路次第で皆様のご予定も随分変わってくると思います。
台風が早く過ぎる可能性もありますし、直撃する可能性もあると思います。
お出掛け予定の方は気を落としている方も多いはずです。
自然の事なのでお約束できませんが、台風後の富士山は本当に綺麗にご覧いただけます。

地元の我々でも感動するくらい!

少しでも多くの方に綺麗な富士山がご覧いただけるよう願っています。
皆様どうぞお気を付けて御出掛くださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介