富士山の見える温泉旅館

2014年9月25日です。
本日今のところ曇り、富士山は雲の中です。
夜雨が降ったことが水溜りから確認できますが、
今は殆ど降っていません。
ここ数日の冬を感じさせる気温からすれば、
今朝は暖かい気がします。

昨日のことですが、友人が旦那様と遊びに来てくれました。
大学時代マネージャーとして我々漕手を支えてくれた女友達です。
大学の頃からからずっーーーと感じていましたが、
私の大学時代所属していた部活は何とも厳しく理不尽でした。
なのに文句も言わず我々を支えてくれたマネさん。
(マネージャーさん、むしろ様。)
これからもずっと感謝し続けなければいけないなぁと心から思います。
大学時代大変お世話になりましたこれからもよろしく☆

友人が来てくれることは非常に嬉しいことです。
仕事にも気合が入ります。
またのお越しをお待ちしていますね(*^_^*)
ありがとうございました。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介