富士山の見える温泉旅館 (2)

2014年10月04日です。
本日は曇り、今のところ富士山は雲の中です。
これは昨日の富士山☆
若女将と河口湖大橋を車で走行中、
あまりに綺麗な富士山が出ていたので、
お願いして撮ってもらいました。
凄い綺麗ですねぇ。

「旅館は接客業の総合格闘技である。」by渡邊大介
(お前かよ!って思う気持をグッと堪えてください。笑)
施設、接客、料理、立地どれが欠けてもいけません。
仕事内容も様々で全て熟すのは簡単ではありません。
ですから非常に難しい職業だと思います。
まぁ。。。簡単な仕事なんてありませんが。汗

そんな職業に身を置く私。
今後どんなことに意識し、
注意して生きていかなければならないのか。。
結構迷ったり悩んだりします。
そしていつも導き出される答えは、、、
考えてないで先ずやれることをやろうと言うこと。笑

とりあえずできることからコツコツと!
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■