富士山積雪初雪 河口湖

寒い。本当に寒い。。。
2014年10月17日です。
今日は雲一つない富士山がご覧いただけます。
ビックリするくらい寒いです。
冬はこれからですので先が思いやられます。

大池ホテルは祖父が創業者です。祖父は今も現役です。
祖母は大女将として今もたまに朝食の盛り付けの手伝いなどしています。
二人とも70代後半なのにとても元気!
凄いなと思うのは祖母が階段をおりる時の姿。
背筋を伸ばしてリズムよくタタタタッと階段をおりていきます。
祖母に今朝「元気の秘訣は何?」と聞くと
「早寝早起き、よく食べ、よく動き、運動をしてなどなどなど。。。」
ニヤニヤしながら健康に良さそうな事をひたすら喋っていました。笑
これからも長生きしていただいて、
祖父祖母孝行していけたらなぁと思います。

早く旅館を完全に任せてもらえるように、
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■