富士山の見える温泉旅館

2014年10月20日です。
本日は晴れ、富士山もバッチリです。
最近は綺麗な富士山が見えやすいです。
これからの時期気温が下がれば下がるほど、
綺麗な富士山が見えそうです。

私は実際釣ったことが無いのですが、
友人の話を聞くと冬の河口湖でニジマスが釣れるそうです。
ニジマスを釣りに必要なアイテムは、
「釣り道具」と「アルミホイール」だそうです。
なぜアルミホイールかと言いますと、
釣ったらそのままアルミホイールで包んで焼いて食べちゃうから。。。。
だそうです。笑 ワイルドだなぁ~☆☆☆
寒い中釣ったニジマスは格段に美味しいと言っていました。
そういう楽しみ方もあるんだなぁと感心です。
まだまだ私の知らない河口湖の楽しみ方があるようです。

皆様、火の始末はちゃんとしましょう(*^_^*)
今度行く時は誘ってね(^_^)v

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■