富士山の見える温泉旅館

2014年10月23日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
今日載せたのは去年撮影した下吉田の忠霊塔です。
確か12月頃に撮影したと思います。
冬特有の綺麗な夜の富士山が印象的です。

夜の富士山って凄い良い!
と20代後半から思うようになりました。
今まで思えなかった自分は子供だったからでしょうか?笑
夜の富士山は雄大さを増しているというのが私の印象です。
夏でもご覧いただける夜の富士山ですが、
冬の夜の富士山はハッキリ・クッキリご覧いただけます。
今年も撮影に行きたいのですが撮影意欲が勝つか寒さが勝つか。。。
冬の河口湖町は殺人的寒さですからね。涙

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■