富士山が見える温泉旅館

2014年10月25日です。
本日は晴れ、富士山も綺麗に見えています。
気温は低いですが、太陽が出てくれば暖かいです。

昨日からネットのトラブルが解消されず、
モヤモヤした気持ちでいます。笑
面白そうだと思ったことは積極的に趣味にしている私ですが、
まだ一芸も極めていないと思うと切なくなります。
一芸を極めるとはそんな簡単な事ではないとは重々承知していますが、
今回のトラブルすら復旧させられないとは。。。涙

ネットの業者さんと電話していたら目の前にカマキリが。。。
「おい。こんなことで落ち込んでいる暇はないぞ!」と励ましてくれました。
彼等は確か交尾後メスの栄養として捕食されてしまうんですよね。
もっと必死になって生きなければ!
ありがとうカマキリ!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介