富士山の見える温泉旅館

2014年11月5日です。
本日は晴れです。富士山もバッチリです。
先日購入したBGAA+Gがあるので、
疲れた日でも元気に動けています(*^_^*)
皆様に是非お勧めです。笑

仕事ができる人ってどんな人??
色んな仕事がある今現代ですが、
仕事ができる人には共通点があると思います。

●体調、状況に左右されず毎日高いレベルで仕事ができること。
●次に何が起こるかイメージし準備、対応できること。
●自分が行っている仕事を他人に伝授し上手に他人に仕事を与えられること。
など私は考えていますが、
●イレギュラーな場面で冷静に正確に対応できること。
これが本当に大切で大変だなぁと思います。
これをどう他のスタッフに伝授し対応できるようにするかもこれまた骨が折れます。
なんて言ったってイレギュラーな場面の対応なのですから。。。

今見えている世界はこれが限界だとあきらめてしまいますが、
今後私のレベルが上がれば、違う世界が見えてくれば、
いい答えが見るかるかもしれません。
お察しの通り私悩んで迷走していますが、
これからも精進してまります。
頑張ります!

三代目 渡邊大介