『聞いてください!「会えるの楽しみにしていた。」』

2024年7月4日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。久々綺麗です。笑

大池のInstagram、フォロワー4169人
https://www.instagram.com/ooikehotel_official
大池ホテルへのご予約
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2946/2946.html…

しばらく投稿できてませんでしたが、私は元気です。
本当は、、、リニューアルオープンする宿の事&新卒採用活動で、
結構ヘロヘロです笑 明日が特に大変です。明日が怖い。。笑

新たな家族に出会うために私にとって大切な大切なこの期間、
新卒採用活動、山梨県中の学校を文字通り駆け回り、
大池ホテルの紹介や育成方針を進路指導の先生方にお伝えしております。

昨日は市川三郷町や下部エリアに行きました。
学校で先生に仰っていただきとても嬉しかったことがあります。
あるイベントで私が最後に登壇して感想を述べる事があり、
そのイベントに先生が参加されており、私の事を知っていてくださり、
今日あの人が来ると会えるのを楽しみにしていたと仰ってくださいました。

こんな嬉しい事ありますでしょうか??汗
私に会うのが楽しみだったと先生から言われる。
光栄の極みでした。笑 

新卒採用活動は、先程も申しましたが新たな家族に出会うための、
大切な活動であり、いつ挨拶に行くかがとても大切です。
学校訪問がハローワークから許可されるのが7月1日。
ハローワーク主催の産業説明会が行われる前に訪問する事が大切です。
産業説明会は今年は12日。先生型はその間に生徒の皆に進路の話をします。
山梨県中の企業様が一斉に挨拶に来ますので、
印象に残る話をしないと埋もれてしまいます。

一生懸命想いを伝えるのは結構疲れます。笑 
でもとても大切なので、、今日も頑張って駆け回ります。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介