富士山の見える温泉旅館

2014年11月18日です。
本日は晴れ、富士山もバッチリです。
水道などが凍結してもおかしくない気温。
最低気温がマイナスに達してきました。
不凍液を入れて来いと祖父にパシリにされる時期です。

「あなた達は良いわね。いつもこんな富士山が見れて。」
と言っていただけることがありますが違います!!
地元の観光業に携わっていない方は良いかもしれません。
しかし我々は富士山が見える見えないだと凄い違いますから、
毎日冷や冷やしながら富士山を確認しています。
折角の旅行ですから富士山が見えた方が良いに決まってます。笑
冬は富士山が見えやすく基本的に見えてくれています。
「富士山を見えたい。」と旅行するなら今がお勧めです(*^_^*)

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

〇富士山が見えるお部屋のプラン〇

◎富士山側のお部屋確約&個室で御夕食希望の方の方へ

■大池ホテルトップページへ■