IMG_3505
DSC_0522

今日も良い天気、綺麗な富士山がご覧いただけますが、
私は常々「台風後の富士山が一番綺麗」とお伝えさせていただいています。

「台風一過」なんて言葉があるくらいですから、
皆様も台風後の景色は綺麗なことは御存知かと思いますが、
実際同じ風景を見比べてみると違いが歴然です。
一枚目が本日の富士山
二枚目が台風一過の富士山です。
「空気中のチリとモヤ」これがあると無いとでは同じ晴天でもこうも違います。
※本日の富士山も毎日撮影している私からすれば相当綺麗です!

台風に合わせてご旅行なんて不可能ですし、
そんな無茶される方いないと思いますが、
もしご覧いただけたら本当にラッキーです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介