富士山の見える温泉旅館

2014年11月28日です。
本日は晴れ、富士山もバッチリです。
最近の富士山は意地悪です。
早朝は霧が濃くて何も見えません。
7時半から8時頃からようやく太陽が出て綺麗な富士山が出てきます。
出勤してからしばらく富士山が見えるか不安な時間がある訳です。
でもとにかく富士山が見えてよかった。笑

血液型占いを信じますでしょうか?
血液型でおおよその性格などを教えてくれるのが血液型占い。
血液型を気にするのは世界でも日本と一部の国くらいという話は、
昔から知っていますが私は基本的に信じています。
私はB型でございます。
「B型は周りがやる気満々だと自分はやる気なし。
でも周りがやる気ない時は俄然やる気!」だそうです。
当たっているなと思わず大爆笑。
他の診断もパラパラと見てみると一つの結論が。。。
「客観的に考えるとB型って結構変な奴だなぁ。」
こんな変な奴と仲良くしてくれて周りの友達ありがとう。涙
と読み終わる頃には友達に感謝したくなる血液型占いなのでした。
B型の皆様、読んでみると何ヶ所か爆笑しちゃいますよ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介